100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

74日後にキレイになる

 

 

 

 

骨格診断の話って前したかな?

 

 

 

 

 

セルフ診断では骨格ナチュラルなんですけど、骨格によって太りやすい部位が違うそう。

 

 

 

 

 

というわけで調べたら

 

 

ストレート→上半身、ウエス

 

ウェーブ→下半身、お尻、太もも

 

ナチュラル→部分的に太らず、全身

 

 

 

 

らしいです。

 

もちろん、これが全てでは無いでしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私お腹と太ももがめちゃ太ったんだよね…

 

太り方的にはウェーブ?

 

ミックスタイプなのかな私。やっぱりセルフ診断は難しいな〜

 

 

 

 

 

 

 

でもあんまフェミニンなのは似合わないのは確か。

 

 

 

 

 

---------

できた←😆😀😣→できなかった

 

 

 

・水を1リットル以上飲む 😀

 

・ 隙間時間に筋トレをする 😣

 

・ストレッチする 😣

 

・肌に優しく触る 😣

 


・お腹が空いたら味噌汁を飲む/間食しない😆

 


・お風呂でマッサージする😣

 


・30回噛む😀

 

---------

 

 

 

 

やっぱり生理きたので、筋トレは少しお休みかな。お風呂のマッサージも。