100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

38日後にキレイになる

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!!

 

 

 

 

そして更新していない間にこんなに日数が経っている!!!!

 

 

 

 

 

 

まさか40日を切っているとは…驚き…

 

 

 

 

 

 

 

もはやあと1ヶ月ちょっとしかない現実が直視できませんが、やれるだけ頑張ります!

 

 

 

正月太りしたけど!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新年一発目は測定です。久しぶりに全箇所測りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:doit100day:20230105222903j:image

 

 

 

 

 

 

前回比

 

 

体重 +1.1キロ

 

エスト +1センチ

おなかまわり +-0センチ

ヒップ +2センチ

ふともも +2センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…やっぱり軒並み増えましたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ食べたもん…正月だからって…

 

 

 

 

 

今日からまた頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、背中忘れてた笑

 

 

 

 

 

 

 

(以下汚い画像注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:doit100day:20230105223536j:image

 

 

 

 

 

背中はせっせとピアソンローション塗って、ビタミンC誘導体の美容液塗ってます。

 

 

何か変えた方がいいかなぁ