100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

73日後にキレイになる

生理2日目でやる気ナシ… 頭痛の前兆もあって早々に休みました。 --------- できた←→できなかった ・水を1リットル以上飲む ・ 隙間時間に筋トレをする ・ストレッチする ・肌に優しく触る ・お腹が空いたら味噌汁を飲む/間食しない ・お風呂で…

74日後にキレイになる

骨格診断の話って前したかな? セルフ診断では骨格ナチュラルなんですけど、骨格によって太りやすい部位が違うそう。 というわけで調べたら ストレート→上半身、ウエスト ウェーブ→下半身、お尻、太もも ナチュラル→部分的に太らず、全身 らしいです。 もち…

75日後にキレイになる

全然やる気が起きなくて、部屋も汚いしダイエットもできてない… 生理前だから?明日あたりきそう あ〜サプリも飲まなきゃ。最近生理くると貧血が… 生理終わるとダイエットしやすいらしいので、頑張ろう --------- できた←→できなかった ・水を1リッ…

76日後にキレイになる

そう言えば、昨日からジャストダンスの無料版をダウンロードしてやってます。 元々踊るのは好きで、部屋でラブライブの曲練習したりしてたんですがやっぱり楽しい! 無料版は二曲しかないので、ソフト買おうか考え中 リングフィットとジャストダンスどっちが…

77日後にキレイになる

夜更新できなくて次の日更新しよう…と思って溜まっていく一方 前回は眠さMAXで書いてるので後で直しときます笑 --------- できた←→できなかった ・水を1リットル以上飲む ・ 隙間時間に筋トレをする ・ストレッチする ・肌に優しく触る ・お腹…

78日後にキレイになる

80日に測定ができなかったので、今回やります! 前回比 体重 -0.2キロ ウエスト -3センチ お腹周り -2センチ ヒップ +-0センチ 太も -11センチ ちょっと減ってて嬉しい!! そして太もものサイズ差がすごいので、やっぱり前回測り方間違ったかな? 背中の写…

79日後にキレイになる

お通夜、お葬式で何もできなかった〜 --------- できた←→できなかった ・水を1リットル以上飲む ・ 隙間時間に筋トレをする ・ストレッチする ・肌に優しく触る ・お腹が空いたら味噌汁を飲む ・お風呂でマッサージする ・30回噛む -----…

80日後にキレイになる

--------- できた←→できなかった ・水を1リットル以上飲む ・ 隙間時間に筋トレをする ・ストレッチする ・肌に優しく触る ・お腹が空いたら味噌汁を飲む ・お風呂でマッサージする ・30回噛む --------- 実家に来ているので、広いお…

81日後にキレイになる

ほんの少しだけ、胃が小さくなった気がする! おやつにクレープを食べたんだけど(ダイエットとは)いつもはおやつ食べても晩御飯ペロリだったのに、今日は食べきれず残した。 いけないことだけど、少し嬉しい笑 味噌汁効果かな? --------- できた←→…

82日後にキレイになる

私のやる気スイッチ知りません?? --------- できた←→できなかった ・水を1リットル以上飲む ・ 隙間時間に筋トレをする ・ストレッチする ・肌に優しく触る ・お腹が空いたら味噌汁を飲む ・お風呂でマッサージする ・30回噛む ------…

83日後にキレイになる

生理前なのか、メンタルがガタガタ いつもならイライラしないことにイライラするし、やる気も起きない… ストレスが溜まると肌に触ってしまって悪循環 こういう時、どうやってモチベーション維持すればいいんだろう --------- できた←→できなかった …

84日後にキレイになる

土日忙しくて全然何もできなかった…ので、いまさら更新です --------- できた←→できなかった ・水を1リットル以上飲む ・ 隙間時間に筋トレをする ・ストレッチする ・肌に優しく触る ・お腹が空いたら味噌汁を飲む ・お風呂でマッサージする …

85日後にキレイになる

最近、食生活も見直したほうがいいんじゃないかと思い始め 当たり前の話ですが、間食しないよう今頑張ってます だっておなかすくんだもの…!! 一昨日くらいに、某ユーチューバーのダイエット話しを見て ・お腹が空いたら味噌汁やスープを飲むようにしてた …

86日後にキレイになる

昨日は体調不良で更新できませんでした…毎日更新って難しいね それにしても、月に2〜3回頭痛になるんですが何なんだろう? 昨日は吐き気もあったし…昨日と今日で頭痛薬飲みました。 ちなみに先週も頭痛くて飲んだ。頭痛は我慢してもしんどいだけだから割とす…

87日後にキレイになる

昨日プランクしたんですけど、無事に筋肉痛になりました。 なぜ無事にかって?最近次の日に筋肉痛が来ないからだよ…老いを感じる --------- できた←→できなかった ・水を1リットル以上飲む ・ 隙間時間に筋トレをする ・ストレッチする ・肌に優…

88日後にキレイになる

最近寝るのが遅くなっている…良く無いとはわかっているんですがついつい… --------- できた←😆😀😣→できなかった ・水を1リットル以上飲む 😆 ・ 隙間時間に筋トレをする 😀 ・ストレッチする 😆 ・肌に優しく触る 😀 --------- 今日体重測ったら、54.7…

89日後にキレイになる

今日から、日々やろうとたてた目標ができたかどうかを記録するようにしたいと思います。 毎日書くネタを探さなくてもいいし、達成できたか目で見えるし一石二鳥 --------- できた←→できなかった ・水を1リットル以上飲む ・ 隙間時間に筋トレをす…

90日後にキレイになる

何書こうか考えてるうちに寝てしまったので今日更新です。 始めてから10日経ったので、採寸してみました とりあえず、今回重視しているところだけ。 体重 +0.9キロ ウエスト -2㎝ お腹周り -2㎝ ヒップ +-0㎝ 太もも +10㎝ 体重と太もも増えすぎじゃない??…

91日後にキレイになる

やめられないものの話。 ずばり、甘いものです 特にチョコレート つねに大袋がストックしてあります ちょっと一息つきたい時にパク。なんだか物足りないときにパク。頭がぼんやりしている時にパク。 早い時だと一週間で大袋が無くなります やめなきゃやめな…

92日後にキレイになる

そういえば、いつの間にこんな気になる体型になったんだっけと思い返してみた 前まで3段腹じゃなかったはず 体重も53キロじゃなかったはず そして気がついた。授乳が終わってからだと 夜間授乳をやめた時から一気に腹が出た 理由はおそらく…というか絶対、授…

93日後にキレイになる

一週間経つ頃ですが、少し書く内容のネタ切れが起こっています いや、まだまだ書きたいことはあるんですが眠いのでさくっと書けることが良い… ということで、昨日判明したアクティブキュートの話し 顔型によって似合う髪型、イヤリングがあるらしいのです ち…

94日後にキレイになる

今日はよく話題になるパーナルカラーなどの話。 たまたま見ていた広告で、アプリで自動で顔診断してくれるものがあったのでやってみた。 (ちなみにレモン8というアプリ) 前にセルフでやった顔診断ではキュートタイプだと思っていたので、少し驚き。 あと、丸…

95日後にキレイになる

今日は皆既月食でしたね。 私の住んでいるところではあいにくの天気で見えなかったので、YouTubeのライブ映像見てたんですが、コメント欄で皆んな願い事をしてたので私もしてみました笑 一番の願いは平凡に家族の健康なんですが、それと共に、やっぱり願った…

96日後にキレイになる

毎日タイトルでカウントダウンしてると、なんだか少しやる気になります。 目に見えるって大事。 今までもキレイになりたいと思っても、結局なぁなぁになってやり切れたことは無かったなぁ、と。 環境の変化で、結果良くなったことはあったけど自分の意思でや…

97日後にキレイになる

昨日はめちゃくちゃ眠くて寝落ちしたので、今日投稿です。 今回は、どのようなことをするか。 とりあえず決めてることは [お金は極力かけない] [難しすぎるとこはしない] の二つです。 お金はまぁあまりないので(当方専業主婦)、高い化粧品買ったりとか、有…

98日後にキレイになる

今日は、理想の身体の話 標準体型とは別に、美容体型というものがあるらしい。 それを私の身長で調べるとこんな感じ 割と「正気か??」って感じの数値。 これを今の私の数値から引くと これぐらい痩せろと。 正気か?????? 特にウエスト-20センチとか…

99日後にキレイになる

今日は現状把握の回。 今の体重やらサイズやらを測っていくぅ ----- 体重 53.0 体脂肪 30.8 bmi 20.9 トップバスト88 アンダーバスト74 ウエスト78 お腹まわり88 ヒップ94 二の腕27 太腿 54 脹脛 32 足首 21 ----- 数値を記入すると、3Dモデリングしてくれる…

100日後にキレイになる

ゴロゴロしながら「キレイになりたいキレイになりたいって思ってても全然実行しないな〜」と思い、このままじゃマジでやらなそうなので、唐突に流行りの[100日後に〇〇]に便乗することにした。 本当になれるかは未定 とりあえず、ブログを作って満足したので…