100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

97日後にキレイになる

 

 

昨日はめちゃくちゃ眠くて寝落ちしたので、今日投稿です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、どのようなことをするか。

 

 

 

 

 

とりあえず決めてることは

 

 

 

[お金は極力かけない]

 

 

[難しすぎるとこはしない]

 

 

 

 

の二つです。

 

 

 

 

お金はまぁあまりないので(当方専業主婦)、高い化粧品買ったりとか、有料のジムに行ったりとかは無しで。

 

 

 

 

 

難しすぎることはしないっていうのは、毎日ウォーキングするとか、継続するのが無理なことはしない。

 

 

 

 

 

 

という事を踏まえて、

 

 

 

 

 

・水を1リットル以上飲む

 

・週2回リングフィットをする

 

・猫背にならないように気をつける

 

・隙間時間に筋トレをする

 

・毎日ストレッチする

 

・肌に優しく触る

 

 

 

 

 

を日々しようと思っています。

これでどれくらい効果が出るかはわかりませんが、とりあえずやってみようかと。

 

 

 

 

三日坊主にならないように気をつけます