100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

98日後にキレイになる

 

今日は、理想の身体の話

 

 

標準体型とは別に、美容体型というものがあるらしい。

 

それを私の身長で調べるとこんな感じ

 

 

f:id:doit100day:20221105225949j:image

 

 

 

割と「正気か??」って感じの数値。

 

 

 

 

 

これを今の私の数値から引くと

 

 

 

 

 

f:id:doit100day:20221105230044j:image

 

 

 

 

これぐらい痩せろと。

 

 

 

 

正気か??????

 

 

 

 

 

 

特にウエスト-20センチとか割と無理ゲーな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

ので、とりあえず数値は置いといて(今までの流れはなんだったのか)

 

 

 

 

 

 

鏡を見た時、自分の姿を見た時「まぁこれくらいなら良いんじゃない?」と思えるくらいになろうと。

 

 

 

 

ものすごいスラっとしたいわけじゃない。

 

 

 

 

 

という訳で、目標を決めました。

 

 

 

 

1.ズボンを履いてもウェストがきつくてお腹が痛くならないくらいにする(特に座った時)

 

 

2.太ももは、足を閉じた時くっつかないようにする

 

 

3.肌を見て落ち込まないで良くなるくらいにキレイにする

 

 

4.体力をつける

 

 

5.体を柔らかくする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この五つを達成できるように頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

もし他の目標ができたら、無理ない程度に追加していきます!