100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

96日後にキレイになる

 

 

毎日タイトルでカウントダウンしてると、なんだか少しやる気になります。

 

 

 

 

目に見えるって大事。

 

 

 

 

 

 

 

今までもキレイになりたいと思っても、結局なぁなぁになってやり切れたことは無かったなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

環境の変化で、結果良くなったことはあったけど自分の意思でやり遂げたことはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

意思、よわよわの民なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、三日坊主にはならずに済んでいます。

 

 

 

 

 

 

ちょっと背中は触りがちだけど。我慢はしてる

 

 

 

 

 

今からストレッチしてきます