100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

95日後にキレイになる

 

 

今日は皆既月食でしたね。

 

 

 

 

 

私の住んでいるところではあいにくの天気で見えなかったので、YouTubeのライブ映像見てたんですが、コメント欄で皆んな願い事をしてたので私もしてみました笑

 

 

 

 

一番の願いは平凡に家族の健康なんですが、それと共に、やっぱり願ったのはキレイになること。

 

 

 

 

神頼みでキレイになれたら苦労しませんが、少しくらい頼ってみてもいいかなと。ご利益あるかもしれないし笑

 

 

 

 

 

美しさの女神は、月じゃなく金星な気もしますが

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、何かに頼って変わりたいと思ったことは何度もあります。

 

 

 

 

このアクセサリーをつければ気が引き締まって変われるかもしれない、記念する年になったら変われるかもしれない、月初めなら、年の初めなら…

 

 

 

 

そう思って変われたことはなかったです。

 

 

 

 

 

そして、ある日聞いた曲の歌詞に衝撃を受けました

 

「何かに変えてもらおうだなんてね、思ってるうちは変わんないってこと」

 

 

 

 

 

た、確かに…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その通りだと思って、何かキッカケに頼って変わろうと思うことはやめました。

 

 

 

 

 

 

なので、このブログも唐突に思い立ってつくったのです笑

 

 

 

 

 

 

以外と、勢いでやった方が上手く行くこともある