100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

85日後にキレイになる

 

 

最近、食生活も見直したほうがいいんじゃないかと思い始め

 

 

 

 

当たり前の話ですが、間食しないよう今頑張ってます

 

 

 

 

 

 

だっておなかすくんだもの…!!

 

 

 

 

 

一昨日くらいに、某ユーチューバーのダイエット話しを見て

 

 

 

 

・お腹が空いたら味噌汁やスープを飲むようにしてた

 

・お風呂ではマッサージしてた

 

・小麦粉は極力食べない

 

・水をとにかくのむ

 

・甘いものは食べない

 

 

 

 

という事を言っていて、ちょっと真似できそうなところはやろうかなと

 

 

 

 

 

小麦粉は、朝はパン派なのと麺類好きなので難しい。

 

甘いもの断ちは前にやったらストレスが溜まるので、控えめにはするけど全く食べないのは無理

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

お腹が空いたら味噌汁を飲む

 

お風呂でマッサージをする

 

 

 

 

日課に追加しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは個人的にやった方がいいかなと思ったのが

 

 

・一口で30回噛む

 

 

 

です。満腹中枢刺激されるかなって。

 

 

 

 

 

 

 

やること増えてしんどかったら、またちょっと考えます

 

 

 

 

 

 

 

---------

できた←😆😀😣→できなかった

 

 

 

・水を1リットル以上飲む 😣

 

・ 隙間時間に筋トレをする 😀

 

・ストレッチする 😆

 

・肌に優しく触る 😣

 


・お腹が空いたら味噌汁を飲む😀

 


・お風呂でマッサージする😆

 


・30回噛む😀

 

---------

 

 

 

 

 

 

寝る前にストレッチと筋トレをやってどうにかなった

 

 

 

 

じゃなかったら、ダメダメな日になるところだった