100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

93日後にキレイになる

 

 

一週間経つ頃ですが、少し書く内容のネタ切れが起こっています

 

 

 

 

 

 

いや、まだまだ書きたいことはあるんですが眠いのでさくっと書けることが良い…

 

 

 

 

 

 

 

ということで、昨日判明したアクティブキュートの話し

 

 

 

 

 

 

顔型によって似合う髪型、イヤリングがあるらしいのです

 

 

 

 

 

ちなみに、今の私の髪型は丸みのあるショートウルフ。

 

 

 

 

[顔タイプ「アクティブキュート」におすすめの髪型
丸みのあるシルエットのショートボブや、ふんわりとしたカールを入れたスタイルが似合います。 前髪は目元が強調されるショートバングはもちろん、センターパートも映えますよ。 ふわふわとした質感のウェーブヘアでキュートさを強調するとかわいいです。] Google調べ

 

 

 

 

たまたまですが、ショートウルフちょうど良いのでは?

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングは大ぶりなものが良いそう。

 

 

 

 

 

 

イヤリングはしばらく買ってないから、少し検討してみます