100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

92日後にキレイになる

 

 

 

そういえば、いつの間にこんな気になる体型になったんだっけと思い返してみた

 

 

 

 

前まで3段腹じゃなかったはず

 

 

 

 

 

体重も53キロじゃなかったはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気がついた。授乳が終わってからだと

 

 

 

 

 

 

 

夜間授乳をやめた時から一気に腹が出た

 

 

 

 

 

 

 

理由はおそらく…というか絶対、授乳中と同じ量を食べてるから

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお腹減るんだよね、やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

大きめお茶碗いっぱいにご飯食べてます

 

 

 

 

 

 

 

なので、とりあえず晩御飯の量を減らそうと思ってご飯をあまり盛らないように

 

 

 

 

 

 

でもお腹が減るから、その分味噌汁の量を増やしました。味薄めにして

 

 

 

 

 

 

 

汁物ならセーフかなって思って

 

 

 

 

 

 

あと、お腹が空いた時は豆腐を食べるように。

 

 

 

 

 

カロリー低い(と思われる)し、安いし体に良いし

 

 

 

 

 

 

イソフラボンは美容に良いらしいので、積極的に取っていきたい所存