100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

58日後にキレイになる

 

〜あらすじ〜

 

全然数値が変わらないのでダイエット法を見直そう

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり有酸素運動もやった方がいいと言う結論に至り。

 

 

 

 

でもリングフィットは子供に邪魔されたりするし…と思い。いや、邪魔されてもいいけど中断と再開がめんどくさい。

 

 

 

 

という訳で、YouTubeで踊ってみたを見ながら踊ることにしました!

 

 

 

ジャストダンス買ってもいいんだけど、これまた邪魔されたら面倒臭いな〜と

 

 

 

 

 

 

昔、ハッピーシンセサイザを踊ったのを思い出して数年ぶりに踊った笑

 

 

意外と覚えているものだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは筋トレの内容もネットで調べて変えました。今までスクワットとプランクぐらいだったのを

 

 

ワイドスクワット

バックキック

レッグランジ

ヒップリフト

 

が足に効くやつ

 

ニートゥーチェスト

プランク

 

がお腹に効くやつ

 

 

 

 

をやっていこうかなと。無理そうだったらまた適宜考えます。

 

 

 

 

 

 

食事量は減らせたし、間食もしなくなったからそこは褒めてあげよう自分!

 

 

 

 

 

 

---------

できた←😆😀😣→できなかった

 

 

 

・水を1リットル以上飲む 😀

 

・ 筋トレをする 😆

 

・ストレッチする 😀

 

・肌に優しく触る 😣

 


・お風呂でマッサージする 😆

 

 

---------

 

 

既に継続的にできてる項目は省きました!