100日後にキレイになれなかった

あー、キレイになりてぇなぁと思い立ったので作ってみたブログ

67日後にキレイになる

 

 

未だ頭が重くて憂鬱…

 

 

 

頭痛改善and予防のために、ラジオ体操をすることにしました笑

 

 

 

 

 

片頭痛にも緊張性頭痛にも良いらしいので

 

 

 

 

 

 

 

今やYouTubeにあるので、早起きしなくても出来るのが良いね!

 

 

 

 

 

---------

できた←😆😀😣→できなかった

 

 

 

・水を1リットル以上飲む 😆

 

・ 隙間時間に筋トレをする 😀

 

・ストレッチする 😀

 

・肌に優しく触る 😀

 


・お腹が空いたら味噌汁を飲む/間食しない 😀

 


・お風呂でマッサージする 😀

 


・30回噛む 😆

 

---------

 

 

 

 

少し安定してやれるようになってきたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

やや筋肉痛なんですが「効いてるな😏」と思って喜んでいます笑

 

 

 

 

ちなみに最近お腹が空いてる時も「今脂肪燃焼してるな😏」と思っています。

 

 

実際どうかは不明笑

 

 

 

 

 

着々とMになってきてるね!